気になる目の下のたるみを撃退|セルフケアもできる

ライポソニックスに注目

微笑む女医

超音波でダイエット

大阪の美容外科では、体を傷つけずに脂肪を取り除きたいと希望する女性のために、ライポソニックスによる痩身治療を行っています。ライポソニックスは医療痩身専用の機器で、筋肉や皮膚にダメージを与えることなく余分な脂肪を減らすことが可能です。体に負担をかけない上に痩身効果は高いという特長を持っています。大阪の美容外科でライポソニックスを使った痩身治療を受けると、約60分程度の治療であっても胴回りのサイズを2センチ以上小さくすることができるといわれています。医療用の痩身機器にはいろいろな種類がありますが、大阪の美容外科で使用しているライポソニックスの特色は、密度の高い超音波を一点集中方式で痩せたい部分に照射するということです。

部分痩せにも最適

大阪の美容外科で用いられているライポソニックスの効果は、医学的にも確かなものと証明されています。したがって安心して受けることができ、また信頼性も高いことがライポソニックスによる痩身治療の人気の秘密です。超音波を使用した医療機器としては各種の診断に用いられるエコーが有名です。ライポソニックスも同じく超音波によるものですが、健康診断に使われるエコーと比較すると約千倍も密度の高い超音波を照射することができます。一般の診断に使うエコーで脂肪細胞を溶かすことはできませんが、その千倍にも密度を高めているライポソニックスは脂肪細胞を集中的に溶かすことができます。そのため部分痩せしたい場所を絞って施術する効果に優れています。